※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家事・料理

もうすぐ旦那の誕生日です!メニュー何にしようか迷ってます😭💦決まってい…

もうすぐ旦那の誕生日です!!
メニュー何にしようか迷ってます😭💦

決まっているのは、
・煮込みハンバーグかステーキ
・ラザニア(旦那の好物)

です。
他は何がいいかなぁと頭を悩ませてます。旦那は好き嫌いなく、何でも食べます🙌
下の子が産まれたばかりで、まだまだ手がかかるので今回はあんまり凝った料理は作れないかなぁと思ってます😱💦
旦那も気をつかってくれていて、デリバリーとかでいいよ~と言ってくれていますが、誕生日にデリバリーもなんだか申し訳なくて💦
せっかくの誕生日だし、少しぐらい大変でも豪華に見える料理作ってお祝いしてあげたいです😭✨

皆さんは旦那さんの誕生日に、どんな料理を作ってあげましたか😳??
良ければ参考にしたいので教えてください🥺✨

コメント

のこのこ

ちょっと豪華なサラダがいいなと思いました!

生ハムサラダとか、スモークサーモンサラダとか、海老や鶏むね肉がのったコブサラダとかあると私なら嬉しいです🥗

カルパッチョもいいですね😄
簡単で見映えがするしヘルシーで😊

あとはスープとかも嬉しいです😃
ミネストローネとかコーンスープ、パンプキンスープ、ビシソワーズ、クラムチャウダー(これだとちょっとラザニアには合わないですかね😅)、コンソメスープ等😄

素敵な誕生日になるといいですね!
忙しい中なのに、素敵な奥さんで旦那さん幸せ者ですね🥰

• おまめ

おまめ

豪華なサラダ!!!なるほどです😳✨
    サラダはいつも無難なものでしたので、豪華なサラダとってもいいなと思いました🥰!!

サラダ、スープも沢山提案してくださりありがとうございます😭✨
    レパートリーが少ないので、沢山提案して頂いてとても参考になりました🥺💓

当日は教えて頂いたメニューを参考に頑張りたいと思います!コメントありがとうございました🥰

• 7月21日
ママリ

うちはカルパッチョとローストビーフは必ず作ります✨
簡単なのに豪華に見えます🤣
カルパッチョは玉ねぎとパプリカ入りのソースをかけて、ベビーリーフを添えるので鮮やかできれいです✨

• おまめ

おまめ

カルパッチョとローストビーフいいですね😳✨
    カルパッチョはあんまり挑戦した事なかったので、これを機に作ってみようかなと思います😊🙌
    作り方も教えて頂きありがとうございます😭💓

当日は教えて頂いたことを参考に頑張りたいと思います🥺✨
    コメントありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 7月21日