※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今度1歳8ヶ月の子供を連れて旅館に泊まります!旅館で出して頂けるお子様…

今度1歳8ヶ月の子供を連れて旅館に泊まります!

旅館で出して頂けるお子様用の食事はもう少し大きい子向けのようで、娘くらいの月齢の子は大人の取り分けをする人が多いということでした。
ご飯は出して頂けようです。食品の持ち込みも大丈夫ということでした。

好き嫌いも少しあって取り分けだけだと心配なので、何か持っていこうと思うのですが…皆さんなら何をもっていきますか?

パウチのレトルトなどは食べないのですが、念の為持っていく予定でいます!

ふだんは蒸した野菜や蒸しパンなどを持ってくことが多いのですが、ちょっと奮発した旅館なので娘の食事も少し特別感のあるかんじにしてあげたいなと思って考え中です( ꈍᴗꈍ)

コメント

最近旅行に行った時はカレーのレトルトを持っていって、頂いたごはんにかけて食べました!
カレーも食べないですかね🤔
あとは当日すぐ食べ切れる分はパンやパウチのゼリー、その土地のおいしい果物のジュースを少しだけあげたりしました。

• みみ

みみ

カレーは食べてくれます!
    持ってってみようと思います✨

ゼリー、ジュースはまだデビューしてないのですが、その土地のものだったら特別にいいかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 7月21日