※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

昨日、旦那が息子と遊んでくれて、私は嬉しかった。自信がなかったけど、好きだと感じられて幸せ。離乳食も頑張ろう。

昨日はなんだかホントに嬉しかった😆😆😆😆

昨日は旦那が休みだったから買い物行ったりしていて息子の世話もしてくれてたからおっぱいを飲ますぐらいしか関わってなくて。それでも大丈夫だと思ってて。夕御飯食べ終わって息子の側に行ったらさっきまでなんだかぼーっとしていたのに、すごく笑顔になって。そういえば今日は一緒に遊んでなかったなって思って……遊びだしたらいつもより笑ってすごく楽しそうだった。毎日二人きりで大した事もできなくて私の事なんて大して好きでもないんだろうなって思ってたけど、こんなに喜んで遊んでくれてホントに嬉しかった😆😆😆😆そんなの当たり前だよって思うかもしれないけど、私には嬉しくて。毎日自信なくてここでも弱音ばかり吐いてて。こんな私の事好きなんだなって思えた‼️

これから離乳食も始まって大変だけど、頑張ろう✨

コメント

ゆい

何気ないことで嬉しくなったりしますよね〜😆私も昨日娘を寝かしつけるときに寝たフリをしていたら「ママ?大好き」って小声でいってチューされて癒されました🤣

• 魅姫

魅姫

可愛すぎます😆😆😆私も言われたい(〃ω〃)

• 7月21日