※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼からの連絡に心配してくれたことに感謝して、返信するつもりですが、特に意味はないか確認したいです。

もう6年ほど連絡を取っていない元彼から
突然連絡が来ても何とも思わないですよね💦?

お互い結婚もしていて、
お別れしてから共通の友人の結婚式で会ったりもしましたが
その際も話していません。

私の住んでいる地域で地震があり心配して
連絡してくれたようで…
それに対する返信だけしようと思っていますが
一般的に特に意味を感じないかをお聞きしてみたくて💦

コメント

pachapachamam

えー、怪しいですねー🤔🤔🤔
わざわざそんな何年も連絡とってないのに
地震で連絡してきます?(笑)😐😐😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😳
    誠実な方だったので特に何も思わなかったんですが…💦
    ちょっと様子みます💦

    • 7月21日
🧸

何かあると思います😂
6年の間に何回も地震あるのに今連絡くるって不自然過ぎです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😳
    何かある気がしてきました…😅💦 ちょっと様子みてみます😳

    • 7月21日
のらのら

一般的に、家族でもないのに旦那さんがいる人に地震大丈夫かだったかの連絡はとらないと思いますね…。

どれほどの地震だったか分かりませんが、安否確認よりも別の目的がありそうです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😳

    私が鈍いようで特に何も思わなかったのですが
    少し様子みてみます💦

    • 7月21日
RH

大震災なみの地震で連絡するならわかりますけど普通の地震なら違うと思います笑
結婚式で久々に会って気になって連絡した気します笑
なんか口実ないと連絡しづらいですからね💦
私ならとりあえず返信はします(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😳

    うーん…単に懐かしくなったんですかね💦
    誠実な方だったので下心とかはないと思うのですが💦
    それに対してのみ返信するようにします😳

    • 7月21日
  • RH

    RH

    変な下心じゃなくて懐かしいな〜久しぶりに話したいな〜みたいな軽い感じです!
    なんかもろそんな感じが出てるなって感じします笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    それだったらある…のかな?
    結婚式で会ったのももう4年前なんですよ😳うーん…

    • 7月21日
  • RH

    RH

    連絡したいけどきっかけがないとなかなかできないから地震のときにみたいなって事です(•‿•)💦

    • 7月21日
  • RH

    RH

    4年前🙃
    ただ最近になって懐かしくなっただけですかもしれないですね✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしくなるきっかけがあったのかなあ…!
    でも旦那に元カノから来たら嫌だなって思います😢笑

    • 7月21日
  • RH

    RH

    はじめてのママリ🔰さんの事を知ってる人と会って話がでたとかそういうパターンもありますからね✨
    確かにいい気分はしないですね💦
    ダラダラLINEしてたら嫌だけど一言で終わればよくないですか?🙃

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、共通の友人も多いのでその可能性も高そうです☺️
    そうですよね!要件のみで返してみます💦ありがとうございます😢✨

    • 7月21日
ママリ

つい最近、5,6年ぶりに元彼から連絡ありました!
何かあったん?って聞いたら、何もないけど、久々に夢に出てきたから連絡した。って言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!同じ方が✨嬉しいです笑
    元彼さんはご結婚されていますか😳?
    最初どんな感じで連絡来ましたか?
    質問ばかりですみません😂🙏🏻

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    久しぶり。元気しとる👀?
    って来ました😃
    結婚してますよ😃

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そんな感じで懐かしくなったのかなあ…☺️
    もうそのまま連絡は取ってないですか?
    返すのも緊張して…笑

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    連絡きた日に、忙しいとは思うんだけど今日電話できない?って聞かれて、夜に1時間くらい電話で話しちゃいました😅笑 奥さんは実家に帰ってたらしいです。付き合ってた頃のこととか、今のこととかいろいろ話しました😅 元彼は、LINEした時めちゃめちゃ緊張したって言ってました。私は別に何ともでした😅
    まぁまたいつか!で最後は終わりました😃この先私から連絡することは絶対ないかなって感じです。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに5.6年ぶりだったら緊張されたでしょうね😂
    電話もされたんですね!ドキドキ😅💦笑
    連絡はもう終わったのですね😌
    こちらから連絡しないのが…無難ですよね💦

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    奥さんのことを考えたら連絡とるのはよくないですよね😣何もないって思っていても奥さんにはそれが本当かわからないですもんね💦
    連絡あった時、奥さんとケンカしたのかなぁと思ったけどケンカしてませんでした😅私は旦那とケンカしたら元彼とかとしゃべりたくなる時あるので、、、😅
    ママリさんの元彼どうしたんでしょうね😃💦とりあえず何かあったか聞いて長くならないように終わらせるのがいいと思います😊旦那さんや奥さんにバレたら大変ですし😃💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦ちょっと怖いなと言う気持ちもあって…😣
    なるほどなるほど🤭奥さんの気持ちになったらいたたまれませんね…😢🙏🏻
    夫には自分から言いました😅隠し事したくなかったので言っちゃいました😂💦💦

    • 7月21日