※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

家族写真の値段について相談です。5万円は高いでしょうか?スタジオアリスだとパパママの着物代が15000円、ヘアセットは4000円。5万円は高いですか?

家族写真の値段について。
パパママ着物着付け、ヘアセット、子供はお宮参りの着物で家族写真1枚、子供単品写真1枚の計2枚で5万円って高いですか?

↑1人目の時有名スタジオではなく、老舗の呉服店でカメラマンが撮ってくれるというプラン?で撮りました。

スタジオアリスならパパママの着物代で15000円くらい、ヘアセットは美容院で4000円。
子供の写真と家族写真2枚で5万円もするでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

呉服店のものなのでいい生地のお着物だったんじゃないでしょうか?
高いとか安いとかではなく、晴れの日だからいいものを着て過ごしたいか、晴れの日の写真が撮れればいいか、と、それぞれニーズが違うと思うので、ご自身の価値観に合うほうを選ぶのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

それが3枚の中から選ぶというもので、レンタルで着まわしてる感満載の感じで💦デザインも失礼ですがとても古臭くて😅
    着物で家族写真が撮りたいだけなので写真は家でセルフでも良さそうですね☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚!それは少ないですね…どんなにいい生地でもそれはぼったくりですね😨
    お着物は手元にあるのなら、ご両親とかに頼んで撮ってもらうほうが思い出になりそうでいいですね✨

• 7月21日
KUMA

アリスなら着物・ヘアセットを美容院で2万くらいってことですよね。3万あれば四切り写真が5枚買えます😣