※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の子供がおり、夏は外出が心配。ベビーカーは使えず、支援センターで同じような方と情報交換したいです。

2歳ともうすぐ2ヶ月の首座り前の子供がいます。
同じような方、公園や支援センターなど行ってますか?
抱っこ紐は暑くてかわいそうだし、上の子を外で遊ばせられなくてずっと家でかわいそうだし、この夏どうしようかと思ってます😭
下の子にベビーカーを使ったら自分のものだと上の子が怒るのでベビーカーは使えません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、支援センターほぼ毎日兄弟で来てる子いますよ!
下の子が2ヶ月になる前からずっと来てます☺︎
私も毎日行ってるので1番仲良しです😂
外は最近暑くて、長い時間遊べないし子供の身長だと照り返し厳しそうだな、、と心配になります😅

しま

去年の夏、毎日のように支援センター言ってました!
兄弟で来てる子いましたし、夏休みで大きいお姉ちゃんと赤ちゃんで来てる子にも、支援センターの人はちゃんとお姉ちゃん向けの遊びもやってくれたりしてましたよ😁