※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
子育て・グッズ

生後15日の次男なんですが、夜よく寝てくれます。昨日なんて寝る前ミル…

生後15日の次男なんですが、夜よく寝てくれます。
昨日なんて寝る前ミルク飲んでから、添い乳しながら寝かしつけたら夜中一回もぞっと起きておっぱいちょっと吸ってまた朝まで爆睡。
授乳間隔も、3時間空いてました。

大丈夫なんですかね??朝もおっぱいあげてもすぐ寝ちゃうし、さすがに怖くなって無理やりミルク飲ませました。脱水とか大丈夫でしょうか??

コメント

ShSn

そのくらいの子は
1日のほとんど寝てますよ!
うちの子も4時間とか
普通に寝てて心配しました!
でもなかなか起きないので
起きたときにあげてました!

  • そーたんママ

    そーたんママ

    あまりにも空きすぎてたら、心配なので起こしてあげるようにします!!

    • 6月29日