※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーま
妊娠・出産

38週からウォーキングしているが、子宮口は開いておらず、3000gの赤ちゃんがいるため早く産みたい。スクワットは効果があるか。

いつもお世話になってます✨
38週入ってから毎日ウォーキングしてますが、お腹は下がって来てるけど子宮口が開いてないと言われました(´;ω;`) もうお腹の子は3000gはあるそうなので早く産みたいー!🙈
スクワットとかするべきですかね😭

コメント

K.S

スクワットやトイレ掃除とかいいらしいですよ🎵

• めーま

めーま

そぉなんですか😆 体調のいい日からはじめてみます✨

• 6月29日
ちゃうちゃうちゃん

お迎え棒がオススメです…笑

• めーま

めーま

なるほどなるほど!(笑)里帰りしてしまったので旦那に来てもらわなければ…🙈💓

• 6月29日
でぶごん

スクワット、凄く効きますよw
今朝ついにおしるしが来ました~😱💦
出産まであと少し~
赤ちゃんに会う為にがんばりましょ~♪

• めーま

めーま

おおおお!そろそろですね😍✨私も頑張ります🐰💭

• 6月29日
まちゆん

予定日近いですね〜💓
私はおとといの検診で3400gといわれました。笑
そして子宮口も開いてないし下がってもないみたいで、、
こんなに大きいなら予定日まで待たずにもう出てきてほしいんですけど、やはり運動した方がいいのかなーと私も思ってました(>_<)
なんか運動頑張っても予定日越えた人もいるって聞くし、そんな話聞くとやる気でないなーと。。笑

• めーま

めーま

ほんとやる気無くしますよね…😭母子共に健康で産まれるのが一番なんですけどままのお腹が気持ち良いんですかね?(;_;)💓気長に待つしかないのかな〜(笑)

• 6月29日
いおりϻ੨ო੨

予定日近いですね♡

月曜の検診で3200gと
言われました( ゚д゚)
お腹は少し下がってきて
ますが,子宮口は開いてない
とのことです(´×ω×`)笑

あたしは,朝と夜に
ラジオ体操してます笑
ラジオ体操の中でジャンプ
するとこあるのですが
普通に軽くジャンプして
ますよ〜😁👍💦

• めーま

めーま

ラジオ体操は思いつかなかったです😳✨
    明日から実践してみます(;_;)無理しないような運動からですよね💡😊

• 6月29日
にゃあにゃあ

質問見て、同じ〜と思ってコメントさせていただきます‼︎私も赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も柔らかいーと言われたものの、まだ開いていないようでまだまだだねぇ〜と今日言われました(´Д` )主人が7/2.3と法事で遠方へ出掛けてしまうので、来週になったらスクワット&オロナミンC試してみようと思っています♡

• めーま

めーま

オロナミンC飲んだらパワーつきそうですね( *¯ ꒳¯*)✨ 旦那さんが出掛けちゃうのは不安ですけど、赤ちゃんもきっと待ってくれるはずです🙈♡

• 6月30日
*あるふぁ*

予定日1日違いです(*^^*)

私も平均より大きめの赤ちゃんと言われているので早く産みたいんですが…
お腹も下がらず、赤ちゃんも高い位置にいるためまだまだみたいですΣ(。>艸<。)

現在貧血検査に引っかかり、毎日注射のため通院しているのですが、運動はそれが限界で…
スクワットしている人、尊敬します(´xωx`)

なので、とりあえず7月に入ったら、オロナミンC、焼肉、お迎え棒でも試してみようかなと思っています♡笑

• めーま

めーま

赤ちゃん大きく育ってる言われると嬉しいけども、早くぅ〜と焦りますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    貧血検査なんて大変ですね…😢😢

スタミナをたっぷりつけてから出産に挑みたいですね!いつでもщ(゚д゚щ)カモーン✨下がっておいでー💓(笑)

• 6月30日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

安心は安心なんですけどね(-`ω´-;A
    3000近いといわれると、これ以上大きくなって帝王切開になったらどうしようとか、不安になることもしばしば…
    赤ちゃんに栄養素をだいぶ摂られてるみたいで。
    元気に大きく育ってくれて何よりです(*^^*)笑

そうですね!
    普段は嫌ですが、痛みを待つって不思議な感覚も今しか味わえないので、面白いですよねー(。>∀<。)ノシ❤️

• 6月30日