※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘さんの月齢を教えてください。最近ハイハイを始め、つかまり立ちもしているようですね。歩き出すのが楽しみですね!

お子さんの歩き出した月齢教えて欲しいです!✨
娘は最近ハイハイするようになって腰も座ってきました!
つかまり立ちはもう6ヶ月ちょいの時からするようになってて
歩くのはやいのかな?って楽しみにしてます!☺️

コメント

★

10ヶ月入ってすぐでした(*´-`)✨
手押し車を使って次の日には歩いてたので、もっと早くあげてたらもっと早かったかもです!
歩いている今はハイハイやつかまり立ちが恋しいですよー😭

ママリ

上の子10ヶ月でした✨
6ヶ月でつかまり立ちしちゃうなんて足腰が強いですね!!
歩くの楽しみですね🥺

はなぽー

9ヶ月のときにはスタスタ歩いていました♪
歩くの早いとなんでも早いのか一歳半くらいの今は鉄棒の足駆け回り、逆立ち、ジャンプできます😄

あ

うちも6.7ヶ月の頃には伝い歩きしてました!なので、歩くの早いかな??とワクワクしてました!
でもそこからがのんびりで…歩けるようになったのは1歳少し過ぎてからでした!笑

まま

上の子が6ヶ月でつかまり立ち7ヶ月で伝歩いてたので期待していたら1歳まで歩きませんでした😂😂

下の子は全体的にゆっくりで寝返りしたのも7ヶ月ww
ハイハイが11月とかなりのんびり
1歳5ヶ月でようやく歩くようになりました😁

早い成長って嬉しいですがのんびりの成長も赤ちゃんを長く感じることができてすごく良かったです😌

みみ

皆さん沢山のコメントありがとうございます!🙇‍♀️✨

ここまで早くても歩くのは1歳過ぎてからとかあるんですね!☺️
成長を楽しみに待ちたいと思います!