※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
家族・旦那

愚痴です今日の晩ご飯中の会話。息子はずーっとぐずぐずお喋り。2人して…

愚痴です

今日の晩ご飯中の会話。
息子はずーっとぐずぐずお喋り。2人して急いでご飯食べてるとき。
主人の親戚で息子と同学年になる女の子がいる家庭の話になり、○○さん(奥さん)はすごいしっかりしてる人だから家事とかちゃんとやってるんだろうなぁ。


、、、、、、、、、、、、すみませんね!できてなくて😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
今日はご飯も遅かったし、息子はいつにも増してぐずぐずだったし仕方ないじゃん。遊んでるわけじゃないのに

コメント

deleted user

比べられるとムカつきますよね(笑)

  • 🐭

    🐭

    ほんとムカつきますー!じゃあやってよって思っちゃいます 笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(笑)見返してやろうとか思うけど結果的に比べられるから諦めます(笑)

    • 7月21日