※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

私が熱が6.9あります😭コロナじゃないよね…😱外出てないし、旦那は買い物…

私が熱が6.9あります😭
コロナじゃないよね…😱外出てないし、旦那は買い物とかたまに仕事行くけど元気…。

明日赤ちゃんの予防接種なのに…

コメント

もふもふ

36.9度ですか?
私だと平熱ですが……アズキさん平熱低いんですか?

• サクラ

サクラ

1カ月前に測ったのが、35.7でした。妊娠中はずっと6度代でしたが…。

熱っぽい感じと関節痛があります。が、私の場合よく気のせいだったりするので、どうなのかなーと😅

• 7月20日
  • もふもふ

もふもふ

平熱が低くて今36.9度あって、熱っぽいのと関節痛ですか……。
    コロナじゃなくても今のご時世風邪症状がある人が病院には行けないのでどなたか代理をたてるか、予定をずらすか……ですね。

コロナかどうかは判断はしづらいとこですが……。

• 7月20日
  • サクラ

サクラ

産院で、家族に熱ある人居ないか聞かれたんですが、予防接種も私が行かなくても熱ある人が居たらダメなのかな?と思って。

• 7月20日
  • もふもふ

もふもふ

今は厳しいですもんね。
    家族に熱がある場合、他の家族が感染してる可能性がありますからね。だから禁止なんですね。
    うちの子が通う幼稚園もそうです。本人元気でも、家族に風邪症状がある場合は登園させないでって言われています。
    予定を少しずらした方がいいかもですね。

• 7月21日