※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰して私の生活はガラッと変わっても旦那の生活はさほど変わってないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

仕事復帰して私の生活はガラッと変わっても旦那の生活はさほど変わってないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

コメント

ha

私も思います😅
旦那は仕事行って帰ってくるだけ、
私は朝から娘の支度して自分の支度して園へ送ったら仕事行って終わったら迎え行って家事して...
母親の負担大きすぎますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    園の準備、ごはんの用意、こまごまとしたこと…私ばっかりな気がします。
    仕事始まったんだから今までの比率を旦那にもっと分け与えたいです。

• 7月21日
mam☆★

分かります。
(さっき途中で送信してしまい削除しました🙇‍♀️)

結局送り迎えも家事も自分ばかりで旦那は子供が寝たあと帰ってくる、自分の負担が大きくなっただけでした😇

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです。
    そうんなですよね。
    旦那が今日義理父に電話してるとき、私はパートで働いてるよ、って言いました。
    パートじゃないし、正社員の時短勤務だわ。
    カチンときました✊

• 7月21日
  • mam☆★

mam☆★

それカチンときますね🔥🔥
    働きながら家事育児してる私の身になれ😇と怒り爆発しそうです笑

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

はい、もっと見に染みてほしいと思います🔥
    共感嬉しいです✨
    ありがとうございます🌈

• 7月21日