※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
家族・旦那

子供が出来てから今現在まで、1度も夫婦生活はありません。別にしたいと…

子供が出来てから今現在まで、1度も夫婦生活はありません。
別にしたいとかないけど、求められなくて終わったと思うし、何を考えてるのか分からないし、そんなに性欲ないの?と思う(笑)
なんか逆にどんどん旦那のこと冷めてきちゃってるし、コロナのせいで家にいる時間が長いのも本当に嫌だ。
あんなに子供生まれる前は(7年)一緒にいて仲良しだったのにさ。子供寝てからは、お互い別のことして寝る。
子育てに協力的な所もあるけど、子供と1時間も一緒に居れない為、わたしの時間は子供が完全に寝ついてからじゃないと無し。
寝かしつけすら出来ない。
何を言いたいのか、自分でもよく分からないけど、ゆっくり好きなことしたいなー!1時間でもいいのに。
子供は大好き!ずっと顔を見てたいくらい。でも、旦那のことは。。。離婚かな。。。

コメント

なみ

わたしも生まれてから夫婦生活ないですよー。寧ろわたしがその気になれなくて😅
でも、子供と一緒にいれないのは…少し考えちゃいますね。
夫も今はしますが卒乳前まで一切寝かしつけをしませんでした。うちもコロナで在宅勤務で多少助かる事もあれば、夕飯を考えなきゃいけなかったり子育てもありイライラしたりします。休日くらいは多少でも旦那さんがみてくれたら良いですよね。

• おまめちゃん

おまめちゃん

旦那もわたしも、子供が欲しくて頑張ってたってところがあるので、生まれてきちゃえば。。ってところです。
    なのに、2人目考えてるとか言う時あり意味がわかりません。ただでさえ、出来にくい体質なのに😠
    子供がギャン泣きする為寝かしつけは絶対ダメなんです(;´Д`)
    子供と触れ合う機会は今までもたくさんあって、姪と甥はたくさんいて一緒に住んでる時もありました!遊び方も知ってるはずなのに、自分の子供とは1時間も遊んであげることが出来ないとかクソすぎです😠

• 7月20日
みくり

私も7ヶ月くらいありません。
旦那からそういうのないです!
もともと性欲ないほうだったけど全くないわけじゃないし何考えているのかわかりません。
育児家事の協力ゼロだし会話も減ったし夫婦仲悪くて離婚話も出てます😰

• おまめちゃん

おまめちゃん

同じ感じの旦那さんなんですね💦
    育児も家事もしないとかありえませんね😡
    大金を持って帰ってきてるなら別ですけどね😂
    うちもちょいちょい離婚ワード出してます(笑)

• 7月20日