※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊活

不妊治療中で、病院でタイミングを合わせたが受精は確実ではない。妊娠に至る経験を教えてほしい。生理予定日は24日。

不妊治療受けてます
9日初めて病院へいって
土曜日にタイミングとってと言われ
9日の日が排卵日でした。
薬を出すので5日間飲んでねと言われ
13日に見ますと言われました。
13日に病院へ行き
排卵もしててタイミング合ってますと
言われました
今日20日に黄体ホルモンの検査で
血液検査をしました

タイミング合ってますと言われたけど
これが確実に受精するとは限らないですよね?
不妊治療し始めたばかりで治療受けてる方で
わかる範囲で構いませんそこから妊娠に
繋がった方教えてください。
ちなみに24日が生理予定日です。

コメント

ひな

タイミング法で毎回タイミングバッチリでしたが、7ヶ月妊娠しなかったです!

ちなみに私は、ホルモンの血液検査で軽度の排卵障害が分かりました!
卵子の質が悪かったようです
そのあと薬を飲んで1回で妊娠しました☺︎

  • チビママ

    チビママ

    そーなんですね。
    私もなかなか育ちにくくて薬飲んでと言われて飲んだのですけど
    必ずしもできるとは限りませんよね😥

    • 7月21日