

退会ユーザー
今年初めてファミリープール300m✖︎175mにしたけどデカすぎました😂
水道代が…
ビニールプールはすぐ穴空いたりするみたいで、ダイソーやスリーコインズの500円のプールでよかったなぁと思います。
底が滑りやすいのでサンダルはかせてます。
インテックスのベビープールでよかったなぁと思いました。
底にクッション性があるのが良かったなぁと思いました。

C
うちも今年ホームセンターで売っていたかなり大きめのビニールプール買いましたが、大きすぎました。雨の日たたむのもめんどくさいし、掃除も大変だしで今は倉庫にたたんでしまってあります。
新しくプラスチック製のたらいのようなものをホームセンターで購入して遊ばせています。正直もうずっとこれでいいと思ってしまうくらい快適です!底に栓もついているし、プールとして使わなくなっても男の子なので泥のついた服とか予洗いするのに使えそうかなーと思っています。わかりにくいかもしれませんが、一応写真つけておきます。
コメント