
コメント

min♡
朝とかですよ〜付き合いもあるので。
ただ帰ってからが、生活音うるさいのがイラっ!です。男の人って、気がつかないのかなー?

退会ユーザー
終電までに帰宅がルールですが…近所で飲んだ時は1時とかに帰ってきます(^^;
-
あいあいぽん
やっぱ日はまたいじゃうんですね…
うちもルール決めなきゃかなって思ってます。いつまでも独身気分で困ります…- 6月29日

ShSn
家庭がある人たちは
早めに帰る人が多いみたいで
それに紛れて帰ってきます!
だいたい1次会で帰ってきます。
早くて9時とかで
遅くても12時までには帰ってきます!
-
あいあいぽん
そうですよね…家庭があって子供がいるのに独身の人達と同じようにそんな時間まで(>_<)って思ってしまって…
遅くても12時なんて理想的です‼- 6月29日
-
ShSn
結婚する前は夜中に帰ってくる事は
多々ありました!
結婚してからは1度もないです😲
あと多分迎えに来て欲しい!ってのが
あるとおもいます(笑)
タクシーはもったいないけど
お酒飲むから車は運転できない。
迎えに来て欲しいから
早い時間に〜みたいな(笑)- 6月29日
-
あいあいぽん
お迎えは子供サンも連れて行かれるんですか?
確かにタクシーはもったいないです。うちの旦那にもそう思って頂きたいです。
昨日も何時までなら迎えこれるか聞いておきながらのこの時間ですからね…- 6月29日
-
ShSn
一応、お義父さんも家にいるので
見てもらって迎えに行きます(*˙︶˙*)ノ゙
早く帰ってきて欲しいですよね😖- 6月29日
-
あいあいぽん
見てくれる方がいればいいですね(^-^)
ホント早く帰ってきて欲しいです…何してくれるわけじゃないですが子供が何かあったら一人じゃない方が心強いですからね‼- 6月29日

はじめてのママリ🔰
誰と行くかで変わります(._.)
仕事関係なら日付が変わる前、友だちとなら2時や3時で義実家にお泊まりしてきます。
今はちゃんと帰ってきてほしいなあと思いますが、子ども産まれたら泊まってきてくれる方が助かりそうです(^_^;)
-
あいあいぽん
仕事関係で日付変わる前なんですね‼
うちは昨日仕事関係だったのに…
何かと生活音で子供が起きたり自分も寝不足だったりするので泊まってきて欲しい気もします- 6月29日

ほーちゃん
飲みに行ってもいいけど日付変わるまでに帰っておいでよ〜って約束したのに、毎回2時半とかなのでそろそろ約束の時間過ぎたらチェーンかけるよっていうのを増やそうかと思ってます(-_-)
-
あいあいぽん
やはり約束してもダメですよね…
リアルにチェーンかけたいです(笑)- 6月29日

mai--------
一昨日朝の4時半に帰ってきましたよ~(^.^;)
幸い別の部屋でそのまま寝てくれたのでよかったですが…次の日しっかりしてたらいいですが引きずるのでイライラしますよね(`_´)
-
あいあいぽん
4時半‼すごい‼パワフルな旦那サンですね‼
別の部屋で寝てくれたんですね‼それはいいですね‼
うちも二日酔いで行きましたね…
次の日予定があってもそんなんだからイラッとしますよね‼- 6月29日

momomo854
日をまたぐ前には帰ってきていました!妊娠中のことなのでこれからはわかりませんが(笑)
-
あいあいぽん
日をまたぐ前なんていい旦那サンです‼このままだとよいですね(^-^)
- 6月29日

mayumama
12時ごろまでには帰ってきます!
それでも遅いし、待ってられないので、先に寝ちゃいます(*>ω<*)
帰ってくるなら、なるべく早めに、帰ってこないんだったら朝にと思いますよね😅💦
-
あいあいぽん
12時頃なんですね‼うちもその時間でも寝ちゃいますね(笑)
なるべく子供を起こさないでって思います‼- 6月29日

なぁ〜お
飲み会だと旦那の実家の近くが多いので、実家に泊まることが多いです。子どもが体調が悪くなった時は一人だと不安ですが、元気だと逆に変な時間に帰られても嫌だし次の日の朝ものんびりできるので、たまにならのいいですが…でも、子どもが小さいうちは夜はいて欲しいと思いますが、旦那には伝わりませんね(ー ー;)
-
あいあいぽん
実家に泊まることが多いんですね。その方がいい気もします。
ホント子供が小さいうちは何してくれるわけじゃないですがいた方が安心します。
何で男には伝わらないんでしょうね…- 6月29日
あいあいぽん
私も子供がいないときは朝でも大丈夫だったのですが今はその時間でも無性にイラッとします…
生活音、静かにして欲しいです‼