※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

ねずみ?今日料理をしようとして、フライパンをだしたらフライパンに水?…

ねずみ??
今日料理をしようとして、フライパンをだしたらフライパンに水?のようなものと白い何かが浮いてました…

気持ち悪かったのですが、匂いとかはしなかったので、そのまま洗って熱湯消毒して使いました、、

先ほどやはり気になり、シンク下を確認するとそのフライパンがあった辺りの底?床?が濡れていました、、

キッチンペーパーで拭くとなんとなく黄色?オレンジっぽいような感じで匂いがおしっこみたいな匂いがして…

もう気持ち悪くて気持ち悪くて…
何かねずみとかいるんですかね😰

もし動物がいたとしたらみたりすると思うのですが見たことないです。もしねずみとかいたら他に形跡とかありますか??

アパートの2階に住んでます。

ほかに考えられる可能性があれば教えてください。

この前しめじで出汁をとって、それをこぼしてしまいましたが、そのこぼしたとこには受け皿?があったので違いそうです…

コメント

咲や

油残っていると固まると白くなりますけどね
オリーブオイルは黄色っぽいですよ

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    結構な量でベタベタとかはしてなかったんですよね。。
    フライパンにもそこにも付くくらいの油をこぼした記憶は無くて…

• 7月20日
ママリ(30)

ネズミとか何かいるならフンとかあるんじゃないですかね?冷蔵庫の奥とか、水回りの隅みてみては?😱

• まま

まま

フンはなさそうでした!!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ネズミ?!
油ですよ!きっと!!!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    全然
    ドロっともしてないですし、ほんと水みたいなんです。
    匂いも気になります😭

• 7月21日