※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日、夫が不倫する夢をみました!悲しくて悲しくて夢の中で号泣してたの…

今日、夫が不倫する夢をみました!!
悲しくて悲しくて夢の中で号泣してたのですが、現実でもうなされていたらしく隣にいる夫に起こされました。

夢だったー!!
夢でよかったー!!

よくよく考えれば、夢特有のトンデモ設定で笑えるところも沢山あったのですが、もうとにかく悲しくて、目ざめてもしばらくは具合が悪かったです。笑

普段はお酒も飲まないタバコも吸わない飲み会も嫌い女の人も嫌いで、仕事が終われば真っ直ぐお家に帰ってくるとっても優しい夫なので、この夢のようにはならないと思うけど、今まで以上に夫を大切にしようと思えました!笑

もし同じような経験があったらぜひ教えてください❤

コメント

deleted user

私もありますよ!!何回も浮気不倫された夢をみました!!

特に妊娠中に!!
でもこれがまた出産すると
一回もそう言う夢見ないんですよね😭

確か夢占いで
自分が旦那さん(彼氏)を
好きすぎる、相手への想いが強すぎるから
浮気される夢をみるって書いてありました🤣✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!!
    夫のこと大好きすぎるくらい大好きなので、夢占いあってるかも知れません!笑

    出産すると見なくなるってことは…そういう事ですかね😂笑

    • 7月20日
まる

妊娠中に見た事あります!!!
めちゃくちゃショックでした😭
旦那は結構な頻度で私が不倫する夢を見てます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃショックですよねー!!夢だと分かってもしばらく悲しかったです!!笑

    旦那さんも見るなんて!!もしかしたらお互いにお互いが好きすぎるからかもしれませんね😍笑

    • 7月20日
かいじゅーず🦖⸒⸒

ありますあります!
結構前ですがその時薬飲んでたので
夢と現実の区別がついてなく
朝方飛び起きて
なんしよーとやおまえ〜!!
って叫んだらしいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    夢から覚めた時、安心感もありますが「ほんとに!?」って信じ難い気持ちもあったのでわかります!!笑
    胎児に悪影響だから勘弁して欲しいです😂😂笑

    • 7月21日