※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵チェックは生理開始後約7日目が適切です。27日周期の場合、生理から7日後に行くのが良いでしょう。

やはりリセット💦旦那の正夢当らず💦😭リセット辛い🤣
だいたい27日周期なのですが、病院で排卵チェックする時はだいたい生理始まった日からどれくらいで行くのがいいでしょうか‥?

コメント

(´-`)oO

28日周期の人で14日あたりが排卵日なのでそこら辺ですかね🥰‼️

• さな

さな

ありがとうございます✨だいたいやはり2週間くらいですよね😊10日後くらいだと早過ぎますかね💦😅

• 7月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵が終わってしまっているよりも早めに行ってみてもらう方が安心ですよ🥺👍ただ診察にお金かかることと何度も通院しないといけないぐらいです💦

• 7月20日
  • さな

さな

遅いより早いほうが確かにいいですよね😅お金よりもなかなか仕事しながらの妊活なので時間が取れないのが悩みです‥😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

排卵日より前が良いと思うので、11.12あたりが良いかと😊

• さな

さな

ありがとうございます😊今日から10日くらいだと早いですかね😵

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!

• 7月20日
  • さな

さな

ありがとうございます😊!

• 7月21日