※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

子供 嫁の家族より趣味優先しすぎる旦那いますか?💦家庭上手くいってます…

子供 嫁の家族より趣味優先しすぎる旦那
いますか?💦
家庭上手くいってますか?
うちの旦那は朝まで通話しながらゲーム
昼過ぎに起きて、よくゲーム仲間と夜から出かけたり
します。注意すると逆ギレで怒鳴ったりするので
5月から別居中。もともと家事育児一人でやってたので
特に問題はないけど、先月から始めた平日フルタイムも
含めて体的にも精神的にもなんだから辛くなってます
仕事辞めたい、短時間パートがいい、など
甘ったれなことばかり考えてしまいます…
離婚前提の別居中ですが、できることなら
私だって離婚免れたいし、旦那が変わってくれれば
なんて思います。別居してからは連絡もあまり
とってないしほぼ無視されてます。Twitterみるかぎり
好き勝手遊び放題してるみたい。息子に対しての
連絡もゼロ。父親の自覚が本当にない、
どうしたらいいんだろうこのままじゃ私が持たない

コメント

むぎちゃ

私の兄かと思いました…🥺
むしろうちの兄だけかと
思っていたので驚きです😱

兄夫婦、甥っ子2人と母で
実家に住んでいますが
休みの日は 永遠にゲームで
実家に行っても会うこと無いです😂
夜中釣りに出掛けても早朝
4時からBBQして昼頃寝るを
ひとりでやっていたみたいです。
子供たちには
ゲーム始めたら静かにしろ、
部屋に来るなみたいな感じです🥺
ゲームが一息付くと何時であれ
ご飯や、子供達がお風呂に
入っていても 今しか時間無いからと
泡だらけでお風呂から出されてるのを
見かけます🥺

甥っ子、嫁ちゃんの用事、病院、
お出かけなどは全て母が
連れていっています、、

夫婦だけで生活していたら
絶対に成り立たない生活だと
思います…⤵️⤵️