※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
子育て・グッズ

4カ月の子供についての授乳間隔やお昼寝の時間、人見知りの具合について教えてください。友達の結婚式で3時間半パパに預けるのが不安です。

いつもお世話になってます(^^)
4カ月の子供について♪

4カ月のお子さんの授乳間隔、人見知り具合、お昼寝の時間など教えてください(^^)

2カ月半の息子がいるのですが、4カ月半のときに、友達の結婚式があります☆
旦那と式場近くで待っていてもらう予定で、搾乳して哺乳瓶の練習もしています☆
友達の子供はその頃から人見知り・ぱぱ見知りがあり預けられる状況じゃなかったと聞き、3時間半くらいパパに預けられるのか不安になりました(´・ω・`)
みなさん4カ月のお子さんのこと教えてください♪

コメント

まさに4ヶ月半のコを育ててます。
授乳間隔は完母で3時間、
お昼寝はその日によりますが、だいたい午前中に1〜2時間で午後は30分〜1時間ぐらいします。
人見知りはまったくしないのでもちろんダンナにもパパ見知り的なことはしませんが、お昼寝の寝かしつけがダンナではできません(ーー;)
お子さんもそれぞれですしダンナさんにも寄りますが、私だったら3時間半ぐらいならなんとかなるかなと思います(^_^;)

• あかちゃん

あかちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    間隔は3時間からそんなに開かないのですね☆
    お昼寝は少し少なくなりますね♪
    お昼の寝かしつけはできなくても旦那さんと2人きりは大丈夫そうですか?

• 6月29日

退会ユーザー

開くコがいても4時間ぐらいしかならないと思いますよ^ ^
    お昼寝はもしかしたらウチのコは少なめかもしれないです(ーー;)
    ウチの場合はダンナと2人きりでも全然大丈夫ですよ^ ^

• 6月29日