※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が転職を繰り返して経済的に不安定です。そのため現在育休の私が本…

旦那が転職を繰り返して経済的に不安定です。
そのため現在育休の私が本来より3ヶ月早く復帰せざるを得なくなりました。
一番子供と一緒にいたい時期が、旦那の繰り返す転職で奪われたという気持ちが強いです。
旦那は私が育休に入ると羨ましくなるのか仕事やめたい病を発症し、やめてしまいます。その結果家計が不安定になり私が早めに育休から復帰する。この繰り返しです。
木曜日が旦那の新しい職場初日でした。
いい人が多いと言っていたのに、休みをはさんだ今日になるともう「行きたくない」「やめたい」
根性なさすぎます。
義親は旦那に我慢することを一切教えず、今も「嫌なら、そんなところやめたらいい。体を壊したら大変だ」と言います。私の親は結婚してるんだからあなた達の問題と我関せず。
愚痴る相手もいなくて爆発しそうです。

コメント

ゆき

旦那さんの根性ヤバいですね💦男として大黒柱としてのプライドは無いんでしょうか😰男性って将来に向けて特に勤続年数は大事ですよね!!それじゃ安心して子育て出来ないですね、、あめちゃんさんのストレスお察しします💦私なら不安すぎて離婚を考えると思います、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴みたいな投稿を読んでコメントしていただきありがとうございます😭
    ほんとヤバいですよ…プライドもないと思うじゃないですか。私の代わりに育休とれとか、そんなに働くのが嫌なら兼業主夫になってパートに切り替えろと言ったら、それはプライドが許さないんだそうです笑
    勤続年数大事ですよね…前の会社は辞めるの早すぎて退職金すらもらえませんでした。
    辞める直前にもらった微々たるボーナスは一円たりとも家にいれてくれません。
    本当にストレスです。最近真剣に離婚を考えてしまいます…

• 7月20日