※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

保育園が決まる前に就職先を見つけましたか?それとも保育園が決まってからでしたか?待機児童で先に仕事を見つけないと保育園に入れない状況です。

妊娠出産を機に退職して、現在仕事している方!

保育園決まる前に就職先見つけれましたか?
それとも保育園決まってから就職先でしたか?
順番的には保育園決まってからじゃないとだと思うんですけど待機児童で点数的にも先に仕事見つけないと保育園入れない状況です😭

コメント

ママリ

基本固定ですが、入って半年くらいで休んだ人の地域も任されましたね💦私も子どもの熱で休んだとき、他の方にフォロー入ってもらっていたので、断れなくて、でも不安でいっぱいでした😰
地図1枚で見知らぬ土地でお客さんの家を探してバイク走らせるんですが..何度も迷ったし、たどり着けなかったこともあります💧

• はる

はる

うわー😱地図見るのも苦手だし聞けば聞くほど私には無理だと思ってきました、、、笑
    今は希望の仕事してますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

配達は大変だとわかりました😓
    あと外回りなので、夏は灼熱だし、冬は寒さを通り越して顔や手が痛かったです😵

私は転職3回してやっと合う仕事見つけました😅定年までがんばって勤めます💨

• 7月24日