※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

最終生理開始日が6月15日で、排卵が7月5.6日ぐらい。フライング検査で陽性反応が出たが、自己計算では4wかな?どうでしょうか?

今何wなのか教えて頂きたいです😭
最終生理開始日が、6月15日です。
排卵が7月5.6日ぐらいだと思います。
今フライング検査で陽性反応がでていますが、ネットとかの自動周期計算をすると5wとでました。
ですが、自分で計算すると今日ぐらいで4wな気がしますが、どうなんでしょうか?😅

コメント

りーちゃん

こちらが基礎体温表です。

まい

4週かなと思います💡

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    やはり4wですよね🤣
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤

• 7月20日
はー

4週台だと思いますよ😄

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    やはり自分で計算した4wであってそうでよかったです!

• 7月20日
さた

最終生理開始日から計算すると5wですが、排卵から考えると4wですね。
排卵が遅れている場合、その分を足して考えていいので4w相当だと思いますよー!
ネットの自動計算は28日周期の場合で計算してますので、生理周期に合わせて±して考えます。
あとは排卵日が確定しているなら排卵日を2w0dとしても良いですね☺️

• りーちゃん

りーちゃん

そいうことなんですね!
    基礎体温から多分の排卵日ですが、4wであってそうです!
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤

• 7月20日
ちゃんちー

自動計算、月経周期が28日とかで設定されてると5wと出ると思います!
排卵日が確実ならば排卵日が2wになるかと思うので今4wだとおもいます!

• りーちゃん

りーちゃん

排卵日は基礎体温からみて自分の予想ですが、4wであってそうでよかったです!

• 7月20日