※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

自宅安静になってから体重がみるみる落ちていく。筋肉落ちよるのかな(ノ…

自宅安静になってから体重がみるみる落ちていく。。筋肉落ちよるのかな(ノД`ll)
後期つわりであんまり量食べられへんのとスイーツと炭水化物食べてないからかな。1ヶ月ぶりの数字見たwそして張り止め飲んで無い方が体調良いねんけど。飲むのヤダよー(>_<)

コメント

なごみ

体調大丈夫ですか?💦
おそらくそうなのでは…と思います!自分は入院中なのですが、あきさんと同じような状態で体重減っています。

副作用ですか?辛いですよね…(;_;)

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

ふうこ☺︎さんは入院中なんですか、もっとおツラいですね💦33週だと後もう少しですね、可愛い我が子に会える為に後少し頑張って下さい( ´•ω•` )♡
    動悸と手の震えが凄くて、朝飲んだらそれに加え眠気や怠さもあります(。-_-。)
    暴食に走るかと思ってたんですけど動かないからお腹空かないし、増えるのが怖くて野菜ばっか食べてるとガクッと落ちました。それはそれでヤバいのかな~…(´・_・`;)心配事は尽きないですね…

• 6月29日