※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

祖父母の家に、毎月一回から二回ほど、娘たちの従姉妹(私からしたら姪に…

祖父母の家に、毎月一回から二回ほど、娘たちの従姉妹(私からしたら姪になります)が遊びにきます。私たちの家の近くに祖父母の家があるので、くるたびに一緒に遊ぼうと誘われます。ですが、姪たちは小学4年と3年なので歳が離れているので一緒に遊ぶのは難しくないですか?最近はコロナもあるので、断っています。

今後どうすればいいのでしょうか?

コメント

♡

姪だと関係性が近いので
気使うとかないので
今日は無理〜!とか今コロナで怖いから落ち着いたら遊んであげて!って普通に言います😊

  • ママり

    ママり

    そうなんですね😌ただ、義兄は離婚しているので、元奥さんが姪たちを育てていて、義兄は月に一回か二回会うみたいなんです。そのときに、祖父母の家に連れてくるみたいで‥。

    • 7月20日