※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠が分かってからの海への旅行について心配です。4週目から5週目で予定日を決める予定で、大はしゃぎしない方がいいでしょうか?

妊娠がわかる前に海に行く予定を立てていて旅館や海のアスレチックを予約してしまったのですが、やっぱり行かない方がいいのですかね?💦

こないだ始めて病院に行って、次の検診で予定日を決めようと言われ、まだ4週目の終わりから5週目の頭くらいかなぁと言われました…

そんなに大はしゃぎしなければ大丈夫ですかね?💦

コメント

何かあって後悔したくないなら行かない方がいいと思います。

旅館だけ楽しまれたらどうですか?

• みき

みき

そうですよね…!
    ありがとうございます😊

• 7月20日
ママリ🔰

大丈夫かどうかは人によります。
やってみないとわからないので後悔したくないならやめといた方がいいです。

ぶたッ子

旅館は良いと思いますが、海のアスレチックは辞めた方が良いと思います💦
お水も冷たいと思いますしさ💦

ビール

海のアスレチックがどの程度のものか分かりませんし、それをしたからどうなるかは本当に人それぞれだと思いますが…私だったら心から楽しめないので旅行は行きますが海のは休憩しますかね🥺

• みき

みき

アスレチックを調べたら結構大きめですごそうだったので、今回は旅行を楽しむことにしました😌👍

• 7月20日