※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

自然流産後、基礎体温が高い。生理が来るか不安。早くリセットして妊活再開したい。

自然排出の流産からもう少しで1ヶ月です。久しぶりに基礎体温はかったら37度と高温期なみ!
もうすぐ生理くるのかな?
あれだけそわそわした生理前だったのに、今は早くリセットしたいと心待ちにしてしまいます(~_~;)
早く妊活のスタートラインに立ちたい!

コメント

マロン

私も二回見送らなければならないので早く生理きてほしいです😢
痛いほどわかりますm(._.)m

• みーママ

みーママ

妊活のスタートラインにも立てないことにしばらく落ち込みました😭
    早くまた頑張りたいですよね!!!

• 7月20日
  • マロン

マロン

そうなんですよー😢
    私は風疹の抗体もなかったので今回打って10月くらいから再開できそうです😣

• 7月20日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね(>_<)
    妊活してるときは1ヶ月でも長く感じますよね😭
    本当なら生理見送らず授かりたいと思うほど早く赤ちゃんに来て欲しいです😭😭
    再開したらまた頑張りましょうね✨

• 7月21日
  • マロン

マロン

本当に長いです💦
    前は妊活してないときは生理はあまり気にしなかったのに今は早くきてほしいです😣

• 7月21日
  • みーママ

みーママ

分かります。
    私、流産したとき「理由があってしたんだよ。」って励まされても「理由なんていらないから産みたかった。」ってすごく思ってました😭
    今は「一刻も早く妊娠したい!」になってます😢

• 7月21日
マロン

わかります。私もそれで悩みました。

ですよね、私も無事に産めなくてごめんねがおおきくて
でもここで相談したりして、その時に女性はお腹に命を宿すんですからその気持ちがあるのは当たり前ですなど
色々励ましな言葉をもらい旦那とも話し合ってもう一度がんばろうとなりました。
みいなさんもモヤモヤしますがきっと産まれかわってまたきてくれることをお祈りしてます❤️❤️

妊娠して出産って本当に奇跡ですよね
みいなさんも

• みーママ

みーママ

ありがとうございます♡
    漫画家の竹内文香先生のインスタで胎内記憶のことが書かれていて流産についても書いてあって励まされました(o^^o)
    ありがとうございます♡
    マロンさんが妊娠出産しますこと心からお祈りしてます💓💓

• 7月21日
  • マロン

マロン

なんと👀!!私も最近こないだ購入して今到着待ちなんです笑
    お互いにむりせず😊❤️

• 7月21日