※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
サプリ・健康

産後いつ尿漏れが治りましたか?産後2ヶ月半がきますが、尿漏れが治りま…

産後いつ尿漏れが治りましたか?
産後2ヶ月半がきますが、尿漏れが治りません。
くしゃみしたときもそうですが、おしっこをがまんしてこらえてる時、便器をみたらチョロチョロでます。(゜゜;)
締める運動もやってますが、なかなか戻らずで困ってます。

コメント

3人娘の母

私も、クシャミや大笑いで尿漏れがハンパなかったです(((((Σ(°Д° )))))尿漏れレベルじゃないじゃん!って感じでした…

でも、私は産んですぐなくなりましたよ(´∀︎`●︎)

ちーすけ

わかります。私もそうでした。
不安ですよね。
私の姉がなかなか治らなかったと聞いたので、私は膣トレとかしてました。
したら、気づいたらは治ってました。
大丈夫だとは思いますが、気になるようなら、膣トレとか試してみてもいいかもしれません。

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪
生んですぐなくなるなんてうらやましい(^_^)
やたら長引くので、このまま治らないのか心配になります。

あちゃぴか

こんばんは~
私も産後の尿もれで悩んでてここでも相談しました(^^;
やはりしめる運動がいちばんみたいですが、今となってはそんな事もあったなって感じで気にならなくなりました。
私の場合ですが、時間が解決してくれました(笑)

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪私も時間が解決してくれますよーに!(/--)/
毎日尿とりパットはイヤです\(◎o◎)/

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪膣をしめたら力はいってない感じがよくわかりますね(・。・;
意識してたくさんやってみます(^-^;)