※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
子育て・グッズ

娘が早起きし、朝寝が始まりました。三回食の時、今日は昼ごはんからにするか、10時にご飯をあげるか悩んでいます。

三回食始めて5日目なんですが、今日は娘が早起きし過ぎてさっき朝寝開始してしまいました…(´・_・`)
皆さんなら今日は朝ごはんなしで昼ごはんからにしますか?それとも10時くらいにご飯あげますか?
三回食の時は7時、12時、18時
二回食の時は10時、18時くらいに食べさせてました。

コメント

うらら。

時間をずらすと次もずれ込んでしまうので
あたしなら朝はカットにしちゃいます♪( 'ω' (

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!そうしてみようと思います(^◇^)

• 6月29日
チョコ

朝ご飯なしで昼からあげます♬3回食始まったばかりの頃は子供もそんなに求めてこないことが多かったので忙しいときは普通に抜いたりしてましたよ♬まだミルクとか母乳も飲んでるんですもんね?大丈夫ですよ♡あんまり時間にこだわりすぎず気楽にいきましょー☆

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!母乳飲みまくってます(>_<)今日は昼からあげてみようと思います!

• 6月29日
双子mama♡

わたしは
起きた時間が早くても
ご飯あげてます!
お昼ご飯で時間戻すので
お昼ご飯前におやつをあげたりして
調整してますよ~👌

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!月齢同じですね✨
    5時に起きてたんですが、私が眠すぎてご飯の用意してあげられなかったです😭次からは頑張りたいと思います!

• 6月29日