※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
家族・旦那

旦那が昔結構遊んでた人いますか?付き合う前、アプリで知り合った子と遊…

旦那が昔結構遊んでた人いますか???

付き合う前、アプリで知り合った子と遊んだり
結構チャラチャラしてたみたいですが
付き合ってからはそんな様子がなく
(バレてないだけだったかもですが笑)

結婚してからも特に落ち着いた感じです。。。
かと言ってわたしは旦那のタイプど真ん中!ではないです。可愛くもないです。。
なので昔遊んでたからチャンスがあればまた
遊び出しちゃうのかなーとか思ったり😂

皆さんの旦那さんはどうですか?🤔

コメント

🔰

アプリで女の子と知り合ったりも
ありますし友達と毎晩朝まで
遊んだりキャバクラ行ったりしてた
旦那ですが付き合ってから一切
無くなりました😂

ぽん

うちの旦那も学生時代や付き合う前は結構女作って遊びまくってたみたいですが付き合って、結婚してからは全くですよ〜笑

若い時遊んで、歳とったら落ち着いてる方がかっこよくない?らしいです😂

まぁ年取って、家族いるのに女遊びやら不倫やらしてたらしてたら引きますもん笑

くうちゃん

昔みたいにめんどくさい事をしなくなるので大丈夫だったりはしますよ😂

ワンナイトとかセフレとか遊ぶことの方が多かったみたいです。

お互いそんな感じでした😂
旦那との出会いもアプリでしたし

遊んでこなかった人より、思う存分遊んでから結婚した人のほうが落ち着くと個人的には思います( ◜ ࿀ ◝ )!

!(^^)!

お互い夜職してて知り合ったのですが、昔はクラブ三昧だったそうでした😂
付き合ってから今現在は、めちゃくちゃ落ち着きました!😂
遊び尽くしたから、今もう遊ぼうとは思わないし飽きたって言ってます!
真偽は分かりませんが、女の影一切ないので信じてます🙄笑

はじめてのママリ🔰

昔からヤリチンみたいです🙈🙈🙈
ワンナイトの子と別れる時は連絡するから待ってて~と伝えて、女の子から連絡すると…
こっちから連絡すると言ったぞ!もう連絡してくるな!と言ってたようです😂

今はどうなんでしょうか(笑)同棲中に限りなく黒なことがあって、嘘つかれ(笑)
結婚してからは仕事がなくて(無職時代&コロナ休業)常に一緒なので今のところ心配はないです(笑)