※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
サプリ・健康

命の母を飲んでる人・飲んだことがある人に質問です。現在育休中で7ヶ月…

命の母を飲んでる人・飲んだことがある人に質問です。

現在育休中で7ヶ月の娘がおります。
最近生理前など夫に対してイライラする事が増え、
イライラ対策で飲める何かを探してます。

夫の行動が悪いというよりはホルモンバランスのせいな気がしてます。

そこで命の母など服用した事がある方、
イライラなど改善されたか、副作用など何かあったかなどお聞かせ願いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母、飲んだことあります!あるけど、薬局のお薬は私にはあまり効果無く😭
産婦人科でもらったツムラの漢方やピルの方が、よっぽど効果あったなと思います💦

あと、スッポン小町がインスタの育児漫画を描くママさんの間でイライラに良いと人気で、友人も飲んでみたらイライラ減ったと言っていたので、気になってます!

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイトという生理前のイライラ用のほうを飲んだりしてました!!
副作用は私はなかったのと、これを飲んだから大丈夫、イライラしないはずって思うことがきくのかマシに感じていました。
漢方がきくよと言われて漢方を処方してくれる病院(内科)に行ったりしてましたが2週間に1度通うのが面倒で何ヵ月かしてやっぱり命の母ホワイトに戻りました!!
レディースクリニックでも生理前イライラすると言ったら漢方を処方されたこともありました。
私は全部飲まないよりはマシな気がすると思いました。
イライラきついですよね😢💦💦

ママ

半年くらい飲んでました!
劇的に変わった感じはなかったです😅
何となく楽になったかな〜程度でした。
下の子を妊娠したのでやめましたが、妊娠がなければ飲み続けてみたと思います😊
授乳中は服用してはいけないのですが、そのあたりは大丈夫でしょうか?

piano

命の母、半年ほど続けてみましたが自分は効果なかったです😅
ツムラの女性薬のほうが自分にはあっているので、そちらを飲んでいます(´˘`*)

更年期ってでっかく書いてありますが、女性の血の巡り全般の薬になります。
私はPMSが重いので、これ飲むと少し楽になります( ´•᎑•` )

まりも

命の母飲みました。
あまり効果わからないのと、4錠を1日3回飲まないといけないので、結構費用が嵩む気がしました。

自分は婦人科で診てもらい、漢方を出してもらっています。それがよく効いています。

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイト飲んでます。
わたしには結構効きます。
イライラや落ち込みがマシになります!