※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
ココロ・悩み

旦那さんが結婚指輪をなくし、再捜索しても見つからず悩んでいます。同じ経験の方、買い直した期間などについて教えてください。

【旦那さんが結婚指輪なくしました】

もともとジムに行ったり、食器洗いやシャワーの時は外してました。コロナでリモートワークが続き、手の浮腫が気になると言い、家でも外すことが多かったです。

たまに出社する時がありましたが、その時はちゃんと指輪つけていたそうです。
が、昨日。私が、最近指輪ないね〜さみしいな〜と言うと、自分の部屋をゴソゴソして…焦った顔でない…と…💦
先週会社に行った時にはして、帰ってから外した記憶がある。絶対にココに置いた!と言ってますが、ないんですよね…私も一緒に探しましたが半日探しても見つからないんです。普段から片付けない人だから、何かのゴミと一緒に捨ててしまったんじゃないのか、ネコ飼ってるのでその子が遊んで何処かに隠してしまったのか、、、。

私はショックでしたが、旦那さんの方がめちゃめちゃショックだったようで、冷や汗かきまくり、何度もごめんなさいと言われて怒る事もできずでした💦

今度の連休でお部屋の大掃除も兼ねて再捜索しようと思いますが、見つからなかったらどうしようか…と悩み中です。新しく買ってもまた無くされたら今度はブチ切れそうだし、かと言ってないのも寂しいし…。

結婚指輪なくして買い直した方いらっしゃいますか??どれくらいの期間捜索して買い直しましたか??

コメント

初めてのママリ

私の夫は仕事中も基本はめっぱなしですが、仕事で精密機器を運ぶ際は外していました。しかし半年程前、仕事中外した際にどこかに落としたようで無くしてしまいました😑思いあたる場所に電話をかけたりして2人でかなり探しましたが結局半年経った今も見つからないままです(笑)
無くした1ヶ月後くらいにマタニティフォトの撮影があったので、その日のためにとりあえず結婚指輪の1/100程の値段の安い指輪を買いました(笑)
一時は買い直すことも考えましたが安い物ではないし、全然今の指輪でも普通に結婚指輪に見えるのでそのままそれをはめています😂

しろ

私が最近無くしました。1週間探してなかったので旦那さんが先週の土曜日に新しいものを買ってくれました!再来年10周年なので、前倒しでという形で、高価な指輪をプレゼントしてくれました。出来上がりは来月末になりますが楽しみです☺️

私なら主人が無くしたらもう一つ買いたい派です。やっぱりないと寂しいです😔

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も無くしました。
引越しとかもあったのでもう出てこないと思います。
でももう買いません🤣💦
またなくす気しかしないし、どうせ外で外されたりしたら一緒ですし、もういいやーって感じで諦めました🤦‍♀️

私が無くしました😅もう買わない予定です💦コロナのことがありますし、衛生的にも今後外で付ける機会はないように感じたからです。

ジュニアまま

私はその予定はないですが、5年記念とか10年記念で買い換える方も居るみたいです😌
なので自分が失くしたら旦那さんの分も合わせて買い換えるかなと思います。

ちき

ちょっと違う話なのですが…
旦那が結婚式前に無くしました。
現場仕事していて、仕事中外で無くしたと言っていたため絶望的でしたが、なんと側溝の中から見つけ出しました😂

今ではほとんど指輪付けておらず、飾りっぱなしですが無くしたら寂しいので買い直すと思います☺

ぺん

皆さま、沢山のコメントありがとうございます😊

毎日探してますが、見つかりません💦やはりないと寂しいですね、、、しばらく探してみて、見つからなければ買い直そうと思ってます!

外す事があるのなら、
ネックレスにするのはいかがでしょうか?(*^^*)