※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
その他の疑問

いつものように洗濯をしようとしたらなぜか間違えて洗剤を柔軟剤投入口…

いつものように洗濯をしようとしたらなぜか間違えて洗剤を柔軟剤投入口に入れてしまいました。。
とりあえずその上から柔軟剤入れて服の上にも少し洗剤をかけたんですが、洗剤落ちずに洗濯終わっちゃいますよね?😥
(↑これをやったのも間違いだったかも😭)

とりあえず1回そのまま洗濯まわしてるんですが、どうすれば元通りになるかわかる方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

みにとまと

そのまま回してしまったのであれば、とりあえず洗濯終わったらもう一回回します😅

  • MiaMia

    MiaMia

    コメントありがとうございます✨
    みにとまとさんなら、もう1回まわすとしたら洗剤も柔軟剤もなしの水だけでまわしますか?😣

    • 7月20日
  • みにとまと

    みにとまと


    私だったら普通に洗剤と柔軟剤入れて回します!洗い直すような感じです🤗

    • 7月20日
  • MiaMia

    MiaMia

    なるほど!水だけでまわそうか迷ってましたが、もう一回普段通り洗剤柔軟剤入れて回してみようとおもいます✨
    ありがとうございました😣💕

    • 7月20日
deleted user

たまにやっちゃいます😂気にせずそのままいつも通り洗って干してました…

  • MiaMia

    MiaMia

    コメントありがとうございます✨
    私初めてやっちゃいました😩 
    柔軟剤を洗剤と間違えて服にかけたことは何回もありますが😂

    手触りが違和感だったり、肌がかゆくなったりしたことはないですか?😮

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの服にはしたことないですが、大人用の洗濯でやっちゃいました😂特に変わりなかったです!!

    • 7月20日
  • MiaMia

    MiaMia

    私も間違えたのは私と旦那の大人の洗濯物です😆 
    そうなんですね!
    私結構肌弱いので念のためもう1回まわして干してみようと思います✨
    この質問する前にGoogleで調べたら結構ネガティブな回答ばっかりだったのですこし安心しました💖

    ありがとうございました✨☺️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌弱いならもう一度されたほうがいいですね💦私も旦那も肌強いので…😅 いえいえ🎶

    • 7月20日