
コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
蒸しパンを冷凍保存して朝レンチンしたのをあげてます。

miii
食パンならハムとチーズをのせたり、あとはアンパンマンパン、黒糖パン、米粉パンにしてます☺️
-
ままり。
ハムとチーズは食パン切らないでのせてますか😊?
- 7月24日
-
miii
切らないでそのままです!できあがってから切るか、ハムだけ先に食べちゃうこともあります😂
- 7月25日
-
ままり。
ありがとうございました😊
- 7月25日

にゃす
うすーくケチャップ塗ったやつトーストしてあげてます。
-
ままり。
それを切りますか😊?
- 7月24日
-
にゃす
上の子と半分に切るので、ついでに長細く切ってから焼いてます。
あと、co-opの離乳食リゾットポーションをチンして牛乳入れて冷まし、パンを混ぜたりですかね。
ま、食べないことも多いですけど😅- 7月25日
-
ままり。
パンは1枚の半分しかあげてませんか😳?
1歳のお子さんは細長く切ったの上手に噛みちぎりますか😊?
ちなみにカリカリまでトーストしてますか?- 7月25日
-
にゃす
パン半分です。最近はバナナやヨーグルトも食べるようになったので、半分も食べないことも多くです😅1歳過ぎてジャムもあげてみたけどダメでした。
次男はカリカリ好きです。特に耳が好きみたいです。
そういえば長男は同じ頃、噛みちぎるの苦手でパンをそのまま食べられなかったです💦- 7月26日

ゆう
基本、食パンをトーストしただけです!
たまに、無糖のジャムつけたり、きな粉まぶしたり、チーズトーストにします。
-
ままり。
無糖のジャムだと子供大丈夫ですか😊?
- 7月24日

もうふ
何もつけたことないです😅
ただの食パンのみです😂
-
ままり。
それ食べますか😳?
うち毎朝パンで😭- 7月24日
-
もうふ
食パンだけで食べてくれます。
でも毎朝ではないです😅
パンの日が多い、ってくらいなので参考になりませんよね、すみません🙇♀️
ジャムだったら、バナナ(もし売っていれば熟したバナナをおつとめ品でまとめ買いしたもの)をポッカレモンとほんの少しの砂糖(無くても可)を煮てジャムを作り、製氷皿に入れて凍らしたりしてます。
甘みを調節できるのでいいかもしれません。
うちはヨーグルトに混ぜてますが、食パンをトーストする時に上に乗せて解凍したらいいかなぁとふと思いました。
後は、HMとヨーグルトと卵と少しの油を混ぜてレンチンするだけで出来る蒸しパンのレシピもあったので、そういうのもいいかもです!
ノーマルでしか食べたことないですが、お野菜足したりアレンジきくと思います😆- 7月24日
-
ままり。
いえいえありがとうございます😭
ジャム手作りなんですね😳すごい😳
朝時間がなくきな粉まぶしただけでいつもかわいそうでした、、、- 7月25日

みくろ
食パンそのまま+牛乳とかしょっちゅうです😂
朝全然食べない子なので取りあえず食べてくれたらなんでもいいです😅
-
ままり。
同じです💦朝食べなくて、、
時間もないので毎朝きなこパンです、、、- 7月24日
ままり。
ありがとうございました😊