※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

夫にイライラします人に奢るのが好きで、お正月など甥っ子姪っ子に散財…

夫にイライラします
人に奢るのが好きで、お正月など甥っ子姪っ子に散財し、月末に金がねえ!と怒ってきた事があります
普段節制して、外出しても水筒を持ってってますが、夫と子供だけで出掛けた時は、自動販売機やコンビニをよく利用していて、後日私だけで子供と出掛けると、子供が自動販売機のジュースを欲しがったり、コンビニ寄っていこうとねだるようになりました
自分は浪費する癖に、私には節制しろとうるさいです
しょっちゅう金がないと怒りますが、自分の物は自分のお金で買っていて、自分の病院も自分で出しています
歯治療でちょっと高額でしたが、夫に頼めませんでした

よく食べるので、食費は月7万かかります
お酒は1ヶ月に2回くらい、夫しか飲みません
外食も滅多に連れてってないので、自分の両親と行ってます
先日夫の友達家族と食事しましたが、夫がなぜか友達家族3人の分まで払ってました
そういう外で見栄を張る所が大嫌いです
これで月末に金がないと怒られるのは私です
他人にばっかり優しくて、身内には厳しくて、本当にうんざりします
今度夫は独身2人と既婚者2人で出掛けるみたいですが、夫が車を出したり駐車料金を出したりするんだろうなと思うと、自分が我慢してるのがバカらしくなります
子育ても協力してくれないのに、外ではいいパパ演じていて、本当に大嫌いです
結婚しなきゃよかったです

コメント

まくりさらんへ♡

お疲れ様です。
友達の旦那さんがそんな感じで、奥さんには何一つプレゼントもしないのに、外でおごりまくってるらしく、
文句言ってました。
ただ、外面いいので、慕ってくる後輩や仲間はいるみたいです。(そこは嬉しそうに、友達も話してました。)
奥さんがバリバリ稼いでくるので、まだ生計なりたってますが、そうでなければ、絶対無理です。

もしうちの旦那がと想像したら、自分のお小遣いの範囲でやってくれーと思いますね💢

• かな

かな

コメントありがとうございます
    飲み会の費用を夫が出したと聞いて、なぜあなたが出すのと聞いたら、俺の稼いだ金の使い方に文句言うな!と怒鳴られました
    奢る事でしか人気が取れないなら、もう友達付き合いをやめて欲しいです

• 7月20日