※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が大量に吐き、病院に行くか悩んでいます。寝ているけど心配です。

7ヶ月の娘が何度か大量に吐きました。
上の子と公園で遊んでいてベビーカーでグズグズだったので抱っこしてるとそのまま吐き戻しました。汚れたので家に帰ってシャワーして着替えているとまた大量に吐いてしまいました😥吐いている時はぐったりでしたが、授乳して今はそのまま寝てしまいました。
病院行こうと思いましたが14:30までやっていないみたいです。
時間になったら病院に連れて行った方がいいですか?
このまま寝て大丈夫そうなら様子見しますか?

普段は吐き戻しも無くなっていたのでびっくりしてしまいました😢

コメント

piano

何度も嘔吐しているようなら、念の為に受診します。
夜になって悪化した場合、昼間に行っておけば良かったと後悔しそうなので。
受診して『大丈夫、どこも悪くないよ』と言われたら、それで安心ですしね( ´•᎑•` )

• あさ

あさ

ありがとうございます。電話をしたらコロナがあるので受け入れできないと言われてしまいました😢行ける所探してみます

• 7月20日
♡Pi♡

念のため病院受診したほうが安心だと思います💦
この時期だと熱中症も怖いですし…😰💔
私なら午後一で行きます!
何もなければそれはそれで安心できるので!

• あさ

あさ

ありがとうございます。行ける所探してみます💦💦

• 7月20日