※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

生理予定日から未だに生理が来ず、高温期が続いています。検査は陰性だったが、生理前の症状はある。可能性は低いでしょうか。

生理予定日は16日でした!
未だに生理は来ず高温期が維持されてます!
チェックワンファストで陰性でしたが検査して陰性なら可能性は低いですかね?😂
ずっと生理前の兆候で胸痛や腰痛はあるのですがなかなか来ない感じです💦

コメント

🌻

友達は生理予定日2週間後にやっと陽性が出たとゆってたのでまだかのはあるかと…🤔

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます( •̀ω•́ )و
    まだ期待を捨てずに頑張ります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 7月20日
  • 🌻

🌻

それまでいくら検査しても陰性だったらしいのでそんな事もあるんだと私もビックリしました😂ママちゃんさんが妊娠してますように…✨

• 7月20日
hkr

わたしも生理開始予定日は13日で18日に検査薬をしましたが、陰性でした…😢未だ生理は始まっていません。
今週末頃まで待って、また試してみようかと思ってますが😢

この時期1番辛いですよね

• ママちゃん

ママちゃん

月経は安定してきてましたか?
    生理前の前兆がずっとあったりしてるんですがなかなか来なくて期待してしまいます😂

• 7月20日
  • hkr

hkr

3月末に流産してから安定とまではいきませんが、30日〜32日周期くらいです🥺

わたしも生理前のような感じがあったりなかったりもしているし、数日前から吐き気や胸の張りも出てきてよくわらないです😢

• 7月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね( ˃ ˂ )
    辛いこと思い出させてすみません(´∵`)シュン
    私も似たような周期です!

私もここ数日胸に違和感凄くて見分けがあんまつかなくてドキドキです( ˃ ˂ )
    お互い妊娠してる事祈りましょう(๑˃ᴗ˂)و♡

• 7月20日
  • hkr

hkr

そうですね🙏
    気長に…まちたいですね😢

ありがとうございました😊

• 7月20日
みくくりん🎵

私も18日予定日でしたが、2日目に出やすいと言うドゥーテストしても出ませんでした😅😅
生理は未だこず、、生理予定日前まで
お腹がよく空いて気持ち悪くなったりと、、。今は腰痛が続いでたりなので、お互い
赤ちゃん来るのを祈りましょう‼️

• ママちゃん

ママちゃん

似たような方がいて安心です🥺
    もし今週中に生理が来なくて検査薬で陰性なら病院に行ってみようかと思います(◞‸◟)

• 7月21日