※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

午後の赤ちゃんの過ごし方について困っています。外出も難しく、お昼寝も大変。皆さんは1日どう過ごしていますか?

みなさん赤ちゃんと午後は
どーやって過ごしてますか??
午前中はテレビやメリーで
授乳してお昼まで寝てくれますが
午後が長くて😭 何して過ごすか
遊び方がわからず抱っこ紐も慣れて
なく泣いちゃうので外出もあんまり
できなくて困ってます😭
午後もお昼寝してくれたらいんですが
中々寝かせるの大変で…
1日どう過ごされてますか??

コメント

♡

2ヶ月ごろから絵本に反応してくれたので絵本の読み聞かせしたり
YouTubeで手遊び歌調べて、やってあげたりしてます🙆🏼‍♀️
平日16時からはEテレ一緒に観てます🤣
そのくらいですかね🙇🏻‍♂️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    4時までが頑張りどきですね笑😂
    テレビも機嫌いいときだと見てくれるんですが首座らないとマットに寝かせて、テレビの方見たらありがたい感じです笑 イスに座れたらいんですけどね!
    お昼寝もう少しできたらいんですけど、欠伸したタイミングで寝れなくて😭泣いて抱っこで泣きながら15分かけて寝る感じで。。
    午後が長いです…お風呂8時なので更に長くて、、

    • 7月20日
  • ♡


    そうなんですよ🤣
    うちもそんな感じです(笑)

    30分刻みに起きては寝ての日はわりとほったらかしてたりします🤢
    泣いたら構う、寝かせる。です!笑
    ずっと構ってると疲れますよね💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    30分刻みは辛いですね…
    泣いて構って寝てくれたらいんですが抱っこにならないと寝付けなくて😭
    めっちゃ眠い時はトントンで寝るんですけどね笑

    抱っこ紐慣れてくれたら散歩
    できるんですがまだ泣いてしまって。。散歩のタイミングも授乳したらすぐ行けばいんですが時間たって眠くてぐずって終了が多くて😂

    • 7月20日
  • ♡


    寝かしつけしんどくなりますよね😂

    慣れてくれるまで辛抱ですかね🙇🏻‍♂️
    今の時期暑くなってくるし抱っこきついです😭
    ベビーカーはお持ちですか?\( ¨̮ )/

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ベビーカー持ってますがまだ使ったことありません😭

    • 7月20日
  • ♡


    そうだったんですね!
    ベビーカーで大人しく乗っててくれたらお散歩凄く楽ですよ🙏🏻

    • 7月20日