※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
ココロ・悩み

ストレスでお菓子を食べ過ぎてしまう悩みや、普通の食事が辛い状況、義実家での居場所のなさ、旦那の遅い帰宅について相談です。

ストレスやばい(´;ω;`)

ついお菓子つまんでしまう。
ストレス発散。

普通の三食の食事は
なんだか無理やり食べる感じで╭( ๐_๐)╮
すぐ、お腹いっぱい。
たけど、義母がつくってきださるから
残せない。お腹いっぱいでも
お菓子ちまちまはつまめる。不思議です。

義実家に甥っ子姪っ子も一緒に住まい
してるので居場所がないのです。
旦那は仕事頑張ってくれてるし。
でも、帰るの毎回遅いから辛い。

コメント

Haruto✩Mama

甘いアイス食べたら不思議と満たされますよ!

あとはチョコだけにするとか(´・_・`)

っていっても常にお腹空いて食べまくっちゃうの分かります(´・_・`)

今は入院中で一日1300カロリーの病院食つづけてそろそろ一ヶ月経つんですけど今日お風呂上がりに低血圧と目眩で倒れましたw

今週中に退院出来そうなので退院出来たら甘いもの食べまくってやる!って感じです。笑

けど栄養大事なのでがんばってご飯メインに食べれる様に頑張りましょ‼︎

無理して全部食べなくても最近あんまりご飯は食べれないんですって正直に話しても何も問題ないと思いますけどね(°_°)それで関係者ギクシャクする訳ないと思いますし( ´ ` )ノ

Mio1551

それ辛いですね・・・
私も旦那の実家に住んでいて義母だけですが、義母だけのために余計に息子(旦那)に頼って甘え声でウザイです!!
そして、いちいち旦那に言えないので我慢してるとついついお菓子をバリバリ食べています・・・
ストレス発散とは言え蓄積されるばかりで、また旦那にも腹が立ってきてお菓子は止まりません。妊婦だからかと思ったのですが、実際旦那の実家に住み出して今のところトータルで20㌔は超えました・・・
なんとかしたいです・・・
ピヨみんさんのお気持ち分かります(つ_;)
違うところは旦那がウチは頑張らない好き勝手な旦那と言うところです・・・