※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

2人目以降の出産経験の先輩ママさん、2人目以降の出産が遅かった方いますか?どんなお産だったか聞きたいです。

妊娠39週入りました!

1人目は39w5dに陣痛がはじまって、翌日に出産でした!
なのでそれより早いかなって期待してたのですが…予兆もなにもなく淡々と日々が過ぎていってます😆

2人以上の出産経験の先輩ママさん、
2人目以降の方が産まれるの遅かったよーって方いますか?😁
こればかりは赤ちゃんのタイミングなんだろうなって思うけど、会いたい気持ちが日に日に増してきます(笑)
どんなお産だったか色んな方のお話聞きたいな〜と思いました🌸

コメント

deleted user

2人ともに予定日超過で、
1人目は48時間かかりましたが、
2人目はあれよあれよで産まれました😊

  • まお

    まお

    そうなんですね!😳
    赤ちゃんいつ誕生日に選んでくるのか楽しみです😊

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😅

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

つい先日2人目出産しました!
1人目は39w3dで陣痛が来て39w4dで出産しました!
2人目は39w3dのときに大きめだった為誘導分娩しましたが自然にくるの待ってたらまだ先だった気がします😅
誘導分娩だったのもありますが1人目は陣痛きてから30時間かかりましたが2人目は6時間で出産できて産後の体力とか痛みがかなり違います!
ちなみにふたりとも切迫で自宅安静でしたが2人目の方が酷く一時総合病院に転院したのに中々産まれませんでした(笑)
1人目は陣痛来て病院行って子宮口1.5cm開いてる状態、2人目は陣痛来てなくてすでに3cm開いてました!
まおさんももうすこしですね!
頑張ってください✊🏻💞

  • まお

    まお

    ご出産おめでとうございます🎉
    そうだったのですね!陣痛時間は1人目の時より短いことを願ってます😂!

    • 7月20日
deleted user

1人目37w6d
2人目38w0d
だったのでそのくらいで生まれるかと思ってましたが産院も違って内診グリグリもされないせいか39w4dまできてしまいました😵💦
旦那も私も待ちくたびれてます😂

ゆう

私も1人目を39w1dで出産しており、2人目はそれより早いだろうと毎日ソワソワしていたのに全然産まれる気配ありません😂😂
早く会いたいんですけどね☺️💓
この子はのんびり屋さんなのかな〜と気長に待ってます😂✨

deleted user

うちは1人目誘発で39週で産みました。

2人目は39週2日経ちますが全然出てくる気配がないです😅
38週の検診で2センチ子宮口開いてました。

おしるしもきましたが、まだ陣痛こないです💧