※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で開きが少なく予定日超過でイライラ。促進剤を使って生まれさせてほしいと相談です。

頑張って検診来たのに1センチしか開いてなくて予定日超過😱もうイライラMAXで頭おかしくなりそうです。もう促進剤やって生ませてよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

39週です

私も36週から1センチのまま…

いつ来てくれるのやら

• ママリ

ママリ

入院日も決まってしまいました😭せっかくの連休なのにソワソワして家にいるのか病院にいるのか…

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねですね💦💦
    私は24日が予定日です

3人目なんですが、過去2人が39週で産まれたのでそろそろかな?とは思っています

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

上の子が39だとそう思いますよね!お互い頑張りましょう…!

• 7月20日
ママリさん

いきなり進む事ありますよ!

• ママリ

ママリ

今日内診で血出ちゃったんですが可能性ありますかね?😱全然張りもないって言われてもう悲しいです

• 7月20日
  • ママリさん

ママリさん

私もそうでしたょ!
    まだまだ。なんて言われて次の日に陣痛きました!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

信じさせてください😭もう限界です😭

• 7月20日
夏希

私も最近グリグリして貰って、いい感じでもうすぐかなって先生に行って貰ったのに、おしるしだけで止まってます😭
明日予定日ですが、超過しそうです。
ほんと嫌やけど、促進剤でも…って同じく思ってしまっていて、気が狂ってます(笑)

• ママリ

ママリ

私も明日なんですよ😱内診で血が出てるんですがこれっきりってこともあるんですね…
    気狂いますよね(笑)なにがgotoキャンペーンだ!ってなってます(笑)

• 7月20日
  • 夏希

夏希

一緒ですね!ちょっと嬉しい😂💓
    私も内診グリグリで血が出ました!少し止まらずでしたが止血終わり帰され、次の日におしるしでした👍
    グリグリしてもダメな方もおられるみたいですね(´・_・`)
    goto行けないし、ほんと色々イライラしちゃいますよね(笑)

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ですね❤もう明日すぎたらどうしようとか思ってます…会いたいとかの前にもう終わってくれですね。育児も大変ですがこの圧迫されてるのと何着ても似合わない姿に嫌気刺しそうです💦

• 7月20日
  • 夏希

夏希

私もです😭😭諦めて苛々し過ぎて、今日はやけ食い半端無さそうです(笑)
    確かに!わかります!毎日服考えるだけでも大変ですよね💦

• 7月20日