※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日まで12日ありますが、茶色いおりものがあり、お腹が痛いです。基礎体温をつけ始めたばかりで、彼との関係も気になります。アドバイスをお願いします。

おはようございますσ(≧ω≦*)🎶

朝早くからすいません😣💦⤵

まだ生理予定日まで12日あるのですが、昨日茶色いおりものがほんとに薄くあり、早いかなと思っていますが、

彼と仲良し😆❤😆したのは、19日、23日、26日なのですが、お腹が痛いのも気になってます(つд;*)

まだ基礎体温はつけたばかりなのでよくわからないのですが(つд;*)

アドレス下さい(つд;*)

コメント

とももももー

おはようございます😆
生理予定日まで12日と言うことは、予定日は10日くらいですか??
排卵日が27日くらいなので、26日の仲良しが一番有力かと。。。😄👍
反応が出るのはまだ先です💦
生理不順とかで、生理が早まったりするならありえるかも。。。

妊娠されてるといいですね(*´ω`*)

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございますσ(≧ω≦*)🎶

不順ではないですょ(*´ω`*)🎶

ただ、5月の生理予定日は28日だったのですが、26日、27日に茶色いおりもの❗28日1日だけで出血終わりました❗

6月は7日にピンクのおりもの1日、8日、9日、10日、で少量の出血で終わり、病院では、もしかしたら、化的流産かもと言われました(>_<)

• 6月29日