その他の疑問
子供の医療保険の告知について教えてください。息子は肌が弱く、ステロイド薬を使用していますが、通院指示はありません。この場合、保険会社に告知が必要でしょうか。
子供の医療保険の告知について教えてください🙇♀️
息子は肌が弱く、痒みが出るたびにステロイド薬のアルメタを塗っています。
毎日出ているわけではないので、先生からは通院指示もないですし、経過観察とも言われていません。
蕁麻疹はよくあることだよーみたいな感じで、診断名もついていません。
こういう場合は、保険会社に告知しないといけないでしょうか?
フローラ(28)
子供2人ともアトピー性皮膚炎
だと思います。
旦那からの遺伝で。
今でも乾燥が酷くて毎日薬塗ってます。
トパルジック軟膏とロコイド軟膏のmix
ひどいところには違う薬
塗ってますがそれは忘れました😅
ちなみに上も下も症状はあったけど
特に病名は言われる前に保険に入りました!
mochi
コメントありがとうございます😊
失礼ですが、もし差し支えなければどのような症状でどの程度のお薬だとか伺ってもよろしいでしょうか?💦
mochi
お返事ありがとうございます🙇♀️
病名言われる前にご加入されたのですね!それなら全然問題ないですよね😊ありがとうございます💓