※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

帰省中に実家近くの支援センターへ子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?県外から来たことでコロナなどで嫌がられる可能性はありますか?

今週から10日間実家へ帰省予定です。
帰省している間、実家近くの支援センターへ子供を連れて行っても良いと思いますか?💦
県外から来たと言うと、コロナとかもあるし嫌がられたりしますかね…?😓
ちなみに自宅も実家も地方の田舎で、今現在コロナ感染者は居ないようです。

コメント

すー

県外から来たとか言わない方がいいと思います😭この時期、感染者ゼロだとしてもあまりいい気持ちにはなれません。

みー

私なら嫌ですね…なんで県外からそして支援センターに連れてくるのっと思ってしまいます😔

私なら、この時期に県外から支援センターに来てる人いたら嫌だなと思います💦
名前書く時に住所など書くし、断られるかもです💦

とまと

わたしなら連れて行かないで、実家でゆっくりします😊

あえて連れて行かなくてもよい気がするので…。

ひとこ

私は1ヶ月程帰省するので電話してみたのですが、先ほど県外と伝えると断られました…😓
暑いし、公園はしんどいし支援センター行きたいですよね😢
こんな時期なので難しいですね😢