※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
産婦人科・小児科

春日井市でおすすめの産婦人科を教えてください。要望は手出しが少なく、個室料金が高くないこと、助産師が優しく立ち会い可能、医師の説明が分かりやすいこと。子連れで通うので施設や食事も重視します。

愛知県春日井市でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです!

希望としては
・分娩、検診ともに手出しが少ないこと
・入院時の個室で料金がかかれば高くないこと
・出産時、助産師さんがほとんどそばにいてくれて優しいこと
・立ち会いができること
・お医者さんの説明が分かりやすく、質問がしやすいこと

あとはごはんが美味しかったり
施設がきれいだととっても嬉しいです😊
おすすめあれば教えてください

また子連れで通うことになるので
その辺もどうなのか教えてほしいです

コメント

でんでん🐌

森永産婦人科が 手出し少なくて ご飯も 美味しくて 施設も綺麗でとてもいいって聞きました❣️
私も次あるなら 森永さんにしようと思ってます🌟

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます(^^)
    すごく良さそうですね😄
    詳しく調べてみようと思います!

    • 7月20日
EHまま

春日井ではないですが、お隣の小牧市のミナミクリニックおすすめです!
私はミナミクリニックで生みましたがみなさん親切でご飯もめっちゃ美味しかったです。
託児所もあるので何かあるときは預けられますよ!!

mii

かすがいマタニティおすすめです⌣̈⃝♡
検診時は2000円払う時あったかな?ってくらいで
分娩費用は6万〜7万でした(*´`)
先生3人いますがどの先生も優しく
気になることなどありますか?と
聞いてくれたりするので話しやすいかったです!
お祝い膳は3階のレストランで
食べれたりします🥰
入院中エステもついてました(*ˊ˘ˋ*)

みさき

春日井ではないですが、守山のフォレストベルクリニックで妊婦健診からそのまま分娩もしました😊
1人目なので他も知らないので比較はできないですけど、料理もとても美味しくて個室でよかったです♪
ただ費用については、誘発分娩やら鉄剤処方やら色々プラスでかかったものがあったからか、自己負担12万程度かかりましま💸💸💸

でも小児科も一緒になってるので、産後の予防接種のスケジュールフォローとかしてもらって、そこがとても助かりました!