※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が今度入院して手術する事になりました。1週間ほどの入院なのです…

義母が今度入院して手術する事になりました。
1週間ほどの入院なのですが、
義母は単身赴任中なので、単身赴任先の県での
病院でするので私達はお見舞いに行けません。
手術中は家族誰かは付いてないと行けないので
義父がついてくれる事になってます。

お見舞いはした方がいいのでしょうか?
義父に預ける形になるので現金には
なると思うのですが、こう言う経験がないので
初めてのことなのでどうするのが良いのか
教えていただきたいです‼︎

コメント

はじめてのママリ

うちも義父が入院した時、お見舞いでお金包みました!一応義母に相談して、いらないとは言われたんですけど、お見舞いにも行かなかったので預けました!

  • ゆう

    ゆう

    うちも聞いたら要らないと言われそうなので
    旦那の兄弟と話し合ってしないといけないかな〜と思ってます😅
    行けないから余計したが良いですよね😉

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご主人にご兄弟がいるなら合わせれば良いと思います!!
    うちは結局渡したお金でおもちゃとか買ってもらいました😅
    きっと渡されて嫌な思いをする人はいないと思いますし!!

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね😊
    してた方が世話なしですね‼︎
    お見舞いとか行けないので
    お義父さんに託したいと思います☺️

    • 7月20日
じゃがいも🥔

義父が入院した時同じ市内に住んで居ましたが行きませんでした🤔
義母にお金は預けて渡してあります!
ちょうどコロナ流行り始めてたので行かないほうがいいかな?と旦那と義母と相談して行かないことにしました🤔

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!
    面会も限られてますしね😓
    うちも預けたいと思います!

    • 7月20日