※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛かどうか判断できず、痛みが激しい。病院に連絡する前に意見を聞きたい。

起きてる方お願いします!

これは陣痛でしょうか…?
痛みで目が覚め、これまでの前駆陣痛とは痛みのレベルが違います。
痛いときとおさまったときの落差が激しいので陣痛と疑ってます!

今は動ける状態ですが痛みがくると 痛ぇぇ!と叫びたくなります(笑)

病院には連絡するつもりですが、判断材料としてみなさんの意見を聞きたいです(;_;)♡

ちなみに、5:37の間隔11:04はお風呂入っててボタン押し遅れたものです。

コメント

yuzuuuuu

定期的にきてるので陣痛かなぁと思います。1時間に6回痛みがきたら本陣痛と聞きましたよ!
病院へ連絡してください!

りな

陣痛だと思いますよ❗️
私は1度帰されたので5分間隔に
なってから連絡して病院行きました😊
人それぞれなので連絡して
行ってみたらいいと思います❗️
もう少しで赤ちゃんに会えますね❗️
頑張ってください☺️

himawari...

感覚的には陣痛っぽいけど3分それが続くのは長い気がします!私は1分くらいでした!素人判断なのでなんとも言えませんが陣痛だといいですね!!応援してます!!😂

れいれい

迷ったら病院に電話して指示を仰いでいいと思います!
私が1人目出産した時はそんな感じの陣痛があって1時間後は陣痛が3分間隔になってて動けなかったので…

さっぴーちゃ

おそらく陣痛だと思います‼️
私も病院にお腹いたすぎて病院いったら本当は帰ってもらうくらいだけど家が遠いからとそのまま入院になりました(^_^;)
病院に連絡してみて下さい!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!!
参考までに私の陣痛の間隔です!

ままり

みなさん朝早いのにコメントありがとうございます!
今病院電話したら、自宅待機を言い渡されました…地獄(笑)

ちなみに今は4分間隔、持続時間0:30-1:00になりました!
もうしばらく様子みてママリ見てる余裕もなくなったら病院いきます!!

ママリ見てる余裕なくなってからでは遅いと思います(/ _ ; )‼︎
病院は近いですか?移動距離の時間も含めて行動しないと間に合わなくなりますよ‼︎
4分間隔で持続1分なら、もう一度産院に電話して指示をもらったほうが良いかなと思います(^^)★
私は2.3分間隔で病院に行く時、地獄でした。