※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊活

高温期17日目で、妊娠検査薬は陰性。D30でリセットなし。再検査考えてもいい?期待と不安が交錯中。

高温期17日目です。生理周期は28日型のため
毎回きっちりリセットしますが今週期はD30の今日もリセットせず、1週間前あたりから熱っぽいしか症状しかないのですが…今朝妊娠検査薬使いました。結果陰性。まだ早い??胚移植での陽性は2度経験ありますが自然妊娠は未知でやっぱりD30で陰性なら妊娠はしていないのでしょうか。また、リセットしなければ再検査も考えてみてもいいでしょうか?まだリセット症状はなく熱っぽくてだるいので期待してしまいます。

コメント

ママリ

排卵日がズレていなければ可能性は低いと思います。
前周期の高温期と比べても妊娠していたら36.51だとちょっと低いかなと思います💦

• なりちゃん

なりちゃん

コメントありがとうございます。基礎体温は毎日朝決まった時間に測っているのですがガタガタなんですが…日中は、毎日36.9℃前後で身体が熱くて💦

前回妊娠時もそんなに高くなかったのでついつい期待しちゃいました。可能性低いですね。

• 7月20日