コメント
かず
決定通知書がお家に届いてれば園は把握してるので「○月からお世話になる予定の~」という感じで大丈夫かと思います(^^)
かず
決定通知書がお家に届いてれば園は把握してるので「○月からお世話になる予定の~」という感じで大丈夫かと思います(^^)
「先生」に関する質問
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すいすい
入園できる園が決まると電話が市役所からくるシステムでして、15日にきて16日市役所いったら16日以降に園に自分で電話してーって言われただけで…💦どうしたらいいのかとおまいまして😵